2015年9月13日日曜日

【◆今週の結果】

クリックプリーズ!

人気ブログランキングへ

今週の結果

3戦1勝+裏ネタ1勝(2勝?)


的中実績

土曜・中山10R
鋸山特別
馬連2100円2点目3割的中!
回収率630%

3連複1600円11点
回収率145%

鋸山特別もどちらかと言えばドル箱レース。

まず注目したのが3歳馬。

この前の記事で書いたように当初ワイルドリーザワンに注目していたのですが、

陣営に近い筋からの話を元に割り引き。

前走叩き台と割り切った田村厩舎の勝負気配を上に取って、軸馬はセンチュリオンで勝利。

この日は中山8Rも勝負レースでしたが、

軸馬サニーデイズが折角2着に来てくれたにも関わらず

降級馬で1番人気のマレーナ抜け・・・

現地からここで相手本線に取り上げた馬の割引材料を配信するものの、
時既に遅し・・これは私のミス。

前日準備に追われた事もあったもんで、メールを見落としてしまいました

詳しくは書けませんが、ネタ元とは申し合わせがあり、

具合が悪い時には連絡が来るところを、そのメールを見落としていた

申し訳ないm(_ _)m

日曜日は情報馬の2度追い中山8Rに出走した7番人気パイナワレア号(5着)

この馬に関しては前走時にかなり具合が良くなっているとの話を入手していた事や、

東京より小回りコース中山でこそ、その持ち味が活かせると勝手に判断(予想)して軸推奨。

差しがバンバン届いているのを敢えて承知で癖馬の扱いが巧い吉田豊騎手騎乗で狙いました。

結果的に2・3着が超人気薄で、ノーマーク。

自分の競馬をしての5着なら、こう言っては何ですが諦めもつくと言う事。

最後に、今週2頭の勝負馬を送り込んで来た陣営の馬の話。

1頭は先に書いたように完勝!!

個人的にも会員様から10万円以上の勝負は避けるように言われておりましたので

2万円ほど獲らせて頂きました。

更にもう1頭の馬もしっかり馬券圏内に絡んでいます。

相手が簡単だったので個人的にはこっちも獲らせて貰いました。

いかがでした!?

陣営が勝てる!とする情報を前提に予想する楽しみは味わえましたか!?

ところで『某調教師』VS『S氏』の企画・・・

そう!

アントニオ猪木VSモハメド・アリ並みの興行!!

果たして軍配は!?

今週S氏側から来た話は有力馬の危険情報。

その馬は情報通り凡走・・・。

某調教師の勝負馬は2頭共談話通り好走!

実際問題勝負になってないですよね!?(苦笑)
image

引き分け・・・って事で良くないですか?(笑)

昨日は競馬を知らない若者を、どんどん競馬場に連れて行って競馬の楽しみや、奥の深さ・・・
そして馬券の買い方まで教える事をボランティアで行っている方ともお会いし話をしました。

本当に頭が下がりました。

あのー・・・ひょっとして、はい・どーん!の方ですか?

その方いえいえ、違います(汗)・・・って感じでしたがね(苦笑)

当会として出来る事は、今回のように面白い企画を考え、実行していく事で競馬界に少しでも貢献出来れば・・・って事くらいでしょうか!?

そのような訳で、獲れるものを1つ取りこぼした開幕週ではありましたが、
開幕週プラス回収発進!!

今後も手を緩める事なく、トレセンを中心に活動を展開していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

それとですね。

今回は予想家ナツさんもお誘いしました。

実は同業者同士、利害関係から足の引っ張り合いがあるのがこの世界なんです。

んで・・・私もそういう中で戦って来た。

例えば私の場合、同業者の前でも自分の勝負馬を曝け出して来ました。

そうでない人の方が多いのですよ!

しかし彼は私と考え方似ているのです。

人となりを見抜きやすいんでわ!この世界って。

私がこの業界から去った後には彼のような人が必要なんです!

だからこそ、彼にはもっと大きくなって貰いたいので、

トレセンにも連れて行きたい。

遅かれ早かれ馬主に簡単になれるような人だし、

その時、自分の懇意にしている調教師に馬を預けて貰いたいし・・・・
ね!?

こんなんでました。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館