2015年9月23日水曜日

【◆水曜想定&その他諸々】

お疲れ様です。

いやー先週は久々にガセ掴まされるわ

昨日はサッカーやったら、腰を捻ってしまうわ腰は痛てーわ

それだけではなく、今日は京都でうちのバカっぽ(長男)がSボードで派手に転倒して緊急外来だわでね。

はっきり言ってブログ更新しているばやいではない!

今日のトレセン行きも中止じゃ~!

激走じゃ~!ではなくトレセン行き中止じゃ~!・・・ですからね?

明日は行って来ますが、

まぁせいぜいガセ掴む事のないよう夜の接待頑張って来ます(苦笑)

と言うワケで、今日まで休戦状態!!

戦いは『明日の午後から』と言う事で宜しくお願いします。

今週の情報は、裏付け取るのはつまり明日以降、

金曜日の夜までの間です。

もし勝負になる!と言う面白い話があれば、

急遽中山競馬場に出動!!

猿は高いところが好きなように、実は私も高いところが好きなもんでね

強権発動!!


上階から見下ろして来ます。
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館