2015年9月20日日曜日

【FC2大規模障害のお詫びに】ローズSの個人的見解を緊急公開!!

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/20(日)阪神11R
ローズS(芝1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
昨夜はFC2ブログ本体の大規模障害(※1)で読者にみんなに多大な迷惑をかけたので、俺の独断で内部的に本当はダメだけど、ローズSの個人的見解を緊急公開させてほしい。毎日ガン見している読者ですら新聞の馬柱だけ見て予想すると「本命はやり過ぎでは?」と感じるに違いない。ぶっちゃけ俺も展開に左右されるタイプだけにどうかと思うんだが(オイっ!!)、何でも今回は陣営に秘策があるとのこと。秋華賞の権利獲りに脚質転換もじさない異例の勝負がかりだ。

あと、身も蓋もない推奨理由として、情報屋さんはこの手のヤリ話に目がない(笑)。これはトライアルレース全般に言える話だけど、有力各馬は本番を見据えて目イチじゃないからな。仮に負けても秋華賞で勝てばいいワケで、その点、賞金の足りない馬達は何が何でも出走枠に滑り込むためビッシリ仕上げてくる。これこそG1前哨戦の面白さであり、時として勝負付けが済んでいる馬でも逆転可能な要因。例の場所その1その2で限定公開するここだけの話と合わせて、馬券の参考にしてくれ。
(※1ダウンディテクターFC2接続システム障害発生?を参照。公式の障害情報ではいまだに発表がない。どないなっとんねん!!)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~