2015年9月23日水曜日

「ヨッシャ~! 勝った~」


シルバーウィーク最終日! 


一昨日行った阪神競馬場の報告を!

初めての競馬場 建物のの大きさと広さに息子はびっくりしてました。 お昼ごはんより馬が見たいとさっそくパドックへ♪

手には、私スポニチ、息子スマホ。

見るポイントを簡単に教えて ふたりでどうのこうのと話した後 単+複馬券を買う。


結果は惜しいハズレ続きでさっぱりやったけど 息子の選んだ馬の方が私のより着順が上なんだよ~

剣道やってるからそういう微妙な動きや気配を読む力あるのかな? 初めてにしては、上出来です。

あっ! 言っときますけど まだ未成年なんで馬券を買うお金は私の財布からです。


それより すごい女の子がいてたのよ~

場内テレビで買ってない中山10Rの浦安特別のレースをなんとなく眺めてたら ポカリのコマーシャルやってる子役の

鈴木梨央ちゃんみたいなかわいい子が私の前にきて。


「ワディ! 行け~差せ~」 


「ヨッシャ~! 勝った~」 って叫んでその子のお父さんに向かっておもいっきり笑顔。 



「その単勝200円しか買ってないで~」 ってお父さん・・・




「はあー? もう~・・・ しゃないな~ 次いこー」  その親子どこかへ消えていったんです。




あの子の将来はどなるのか? 


私は唖然として ただ見送るしかできませんでした。

あの様子だと毎週来てるのか? ゴール前の2階スタンド また逢えるかもしれません。 では、



応援クリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !