2015年9月14日月曜日

【◆決着は続いていた】

こんにちは!

いやぁーしかし、京成杯オータムハンデキャップは大激戦でしたね!!

週頭に取り上げたショウナンアチーヴ号は14番人気ながらも5着!

良く頑張ったと思います。

あれ?あれれれれ?

と言ったはずが昨日の記事からアタイに戻ってるではないか!!

ん?

ブログの内容も、いつの間にかいい人キャラになってるではないか!!

ここで悪役キャラに戻します。
image3

さて、さてさてさて・・・。

先週の興行の件・・・
まだまだ決着ついてませんよね?

いよいよ『次は何とか勝たせたい!』とする馬の方の登場だ!!

ちなみにその馬は前走単勝オッズベースで言うと10倍~20倍の間で、しかも負けてる訳ですから・・・

人気する事もないと思うんですがね~

しかも勝ちを重ねるようなメジャーな陣営ではないワケでして、

つまりそのぉ~


例えそれが平場でも人気になるような事もない!

そういうタイプの馬が出走するワケですよ

ね?なんか面白くなって来たでしょ!?

思えばある席で、大馬主の島〇さんの下で働いている現役関係者が、

調教師を前に言い放った事がキッカケだった。

あの外〇サイドは中央の調〇師を屁とも思っていない!』とね。

俺はとっさに『おいおい!余計な事言うな!』と思ったワケですが、

それに刺激を受けたのが先週の結果だったワケです。

しかも後で知ったのですが、その島〇さんの下で働いている人も、

実は『調教師に奮起して貰う為に部外者の俺の前で言った』のだとか・・・

ね?奥が深いでしょ!?

具体的馬名を出せないのは、

俺が直(じか)に情報を得たものであるからで、

ここが大手の情報会社との違い!

友人でもある陣営の勝負馬なんか簡単に出せないでしょ!!

例えば田村厩舎関係者から直々に私がセンチュリオンの話を聞いたのなら、ブログ上で馬名は出さない。

つまりワンクッションかツークッション入っていたワケです。

ね?分かり易いでしょ(笑)

と言うワケで今週は外厩で今度こそ勝たせる為にハミ受けの悪さを矯正したと言う情報馬が、

10日間競馬(厳密には送り出してから12日前後)で登場!

アタマで狙うも良し!
連軸で狙うも良し!

個人的には単勝2000円の大勝負じゃ~(笑)

うーん!この引っ張り感・・・
堪らんなー(苦笑)


但し、この情報は昨年の美浦分館の最終章に参加していた方にも配信します!

買い目はご自身でお決めください。


勝たせる!
と言う情報を元に、予想をする楽しさ
を体感して頂きたい。


・・・と言う事なのです。

ん?なになに?


相手抜けが怖いんだろう!』だと?!

図星じゃ~(笑)

と言う事で、今週も参加する方を募集します。

募集要項は以下の通り。

トレセン同志会への参加案内はこちら
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
金曜日が締切です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館