2015年9月20日日曜日

【競馬は究極の自己責任】逃した魚は大きかった……

【※小宮城はシルバーウィークも謹慎中※】
8/28札幌記念トーホウジャッカルみんなのKEIBA事件

8/29【お知らせ】しばらく自主謹慎します(※O・S馬は毎日更新予定)

をガン見してくれ。。。。。。

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/21(月)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ブログ初登場。超マニアック阪神ご当地馬主、西浦和男オーナーの勝負馬。個人的に西岡静男オーナー(コウエイオトメなど)と頻繁に間違えるお方だが(苦笑)、その正体は大阪の有力者でビル管理や警備業などを手がけている。これまでは非社台系牧場の生産馬が中心で目立った活躍馬はキングザファクト(ダイヤモンドS)くらいだけど、例の場所で公開中のO・S馬は10数年ぶり(!?)にセレクトセールで購入した良血だからな。しかも生産牧場は飛ぶ鳥を落とす勢いのノーザンFだし、将来的に西浦和男オーナーの代表馬になれる素質を秘めている。

3歳春に重賞へ格上挑戦を繰り返したのも期待の裏返しだが、当時は使い詰めでデキも落ちていたし、関東遠征でガレて本調子にはほど遠かった。初の古馬相手ながら休養明けで粘り込んだ前走が本来の姿だし、この中間は適鞍がない小倉をパス。オーナー地元開催に組まれたベスト条件を目標に調整されている。血統的に1F距離を詰めた方がいいような気もするけど、陣営は阪神開幕週に組まれた1400Mに目もくれず、マイル戦に使ってきたからな。強力な先行馬不在で自分の形に持ち込めそうだし、牡馬の強豪相手でも馬主情報的に侮れない!?

おまけ
[大人の事情によりブログで書けない魂のつぶやき]
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要だけど、重賞の個人的見解はアレと完全一致が絶対条件。FC2ブログ大規模障害(※1)の影響でINポイントを加算したかった裏事情ありきとはいえ、逃した魚は大きかった…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
LINDBERG GAMBAらなくちゃね


さがしてた ダイヤモンド 見つけたけれど
時々 寂しくなるよ
1人きりじゃない 特別じゃない
がんばらなくっちゃね

とびきりの 笑顔 見せていたいけど
時々 泣きたくなるよ
戻りたいんじゃない 後悔じゃない
がんばらなくっちゃね


…………上記はLINDBERGの代表曲GAMBAらなくちゃね歌詞の末尾だけど、俺の心境はまさにこれ。競馬は究極の自己責任。馬主ヤリ話を生かすも殺すも読者各自の判断だけど、今回は配当が配当だからな。情報屋さんとして責任を痛感しているし、本当に申し訳ない。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/20 中山8R 3歳上500万下 ツクバローレル(2着)


9/20 中山9R 汐留特別 ツクバアスナロ(5着)


9/20 中山11R ラジオ日本賞 ツクバコガネオー(2着)

9/17(木)【ツクバ】萩原昭二オーナーが日曜中山で勝負がかり!?を参照。

※1ダウンディテクターFC2接続システム障害発生?を参照。丸1日近く経過しても公式の障害情報では発表がない)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~