2015年9月13日日曜日

【感謝御礼】来週出走を予定しているダイワ軍団の穴O・S馬を先行公開!!

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/20(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
読者からの大反響に応えて、来週出走を予定している大城敬三オーナーの穴O・S馬を先行公開。この日曜は中山3Rをダイワハッスルが5番人気で快勝したのに続き、昼のブログで緊急推奨したダイワミランダが中山8Rを危なげない内容で押し切ったからな。さすがはご当地馬主の鏡、中山のダイワ(※1)と言ったところだけど、シルバーウィークの3日間開催にも勝ち負けが期待できる有力馬が揃っている。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/13 中山3R 3歳未勝利 ダイワハッスル


9/13 中山8R 3歳上500万下 ダイワミランダ

中山名物ダイワ軍団の固め打ち。これぞご当地馬主の鏡!!

大将格のダイワレジェンドが中間に一頓挫あって9/21(月)白井特別(芝1800M)を回避が残念だけど、それでも9/19(土)レインボーSに特別登録しているダイラリベラルを筆頭に粒揃いのラインナップ。その中でも俺が密かに狙っているのが、例の場所で公開中のダイワ穴O・S馬だ。

前走の札幌戦では勝ち馬から2秒以上も突き放されたけど、敗因は玉砕覚悟で道中マクってきた馬の存在に尽きる。俺はラップ屋さんではないので因果関係を上手く説明できないが、ダ1700Mで残り800M通過が11秒7だからな。これじゃ逃げて終いバタバタになるのは仕方ないし、リズムを崩されたのは否定できない。もっとも夏の小倉最終週にリベンジ馬券をハメたタンギモウジア(※2)のように、厳しいペースを経験した馬の次走は激アツ。オーナー地元開催の中山替わりで2走前のように自分の形に持ち込めば、ガラリ一変があっても驚けないぜ?

※1詳しくは過去ブログ

【中山最終】競馬最強の法則1月号をガン見すべし!?

年末年始は方針転換で成績急上昇のダイワ軍団で大儲け!!

昼時点で1番人気にはドン引き……

【進撃の北村宏司】覚醒の裏にダイワ大城敬三オーナーあり!?

をガン見してくれ!!

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/15 小倉2R 2歳未勝利 タンギモウジア(4着)


9/6 小倉1R 2歳未勝利 タンギモウジア(1着)

9/5(土)小倉最終週に禁断の勝負をかけるご当地馬主O・S馬を要チェック

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~