2015年9月13日日曜日

セントウルS 予想

おはようございます。昨日は両メインとも波乱の決着。エニフSは、穴推奨の9歳馬エーシンビートロンが快勝。テレビを観ながら、ゴール前、「おぉ~!」と叫びましたが、肝心のニシケンモノノフは5着、対抗レッドアルヴィスも4着だったので、馬券的中とはなりませんでした。妙味指名の☆アメージングアクトからひたむきステップアップ馬券を買っていたんですが、こちらは6着。あまり穴推奨からのステップアップ馬券は買っていないので、ちょっと考えないといけないのかな~とも思いました。

それでは本題に。まずはセントウルSの予想をどうぞ。
続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ