2015年9月29日火曜日

スプリンターズS 展望

おはようございます。いつもご覧いただき、ありがとうございます。そして、コメントにも感謝しています。以前は一人一人に返信をしていたんですが、いただくコメントが増えてからは、なかなかそうともいかず。この場をかりて、お礼を申し上げます。みなさんのコメントは読ませてもらっていますので、これからも気づいたことや、予想など書いてもらえたら幸いです。

コメント絡みの余談ですが、ブログを始める前は、私も他の競馬ブログにコメントを寄せていました。そこで、感じたあるあるは「予想を載せると当たらない」です(笑)。なんか分からないんですが、コメント欄に載せると当たらないんですよね。って、「分かる、分かる」と思ってくださった方、これって競馬ブログあるあるですよね。そして、時間がなくて載せなかったときは当たっていたりと。不思議なものですね。と、言いつつも、皆さんの予想は楽しみにしているので、根拠のないあるあるは気にせず、これからも書き込んでもらえると嬉しいです。

それでは本題に。いよいよ始まる秋のG1.トップを切るスプリンターズSの展望からいきましょう。
続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ