2015年11月4日水曜日

エリザベス女王杯2015/出走登録馬(優先・レーティング上位・賞金順+騎乗予定騎手)

11/15(日) WIN5対象
第40回エリザベス女王杯(G1) 芝2200m

エリザベス女王杯の出走登録馬です。

騎手に関してはあくまで想定です。

ミッキークイーンがJCに向かい、ショウナンパンドラは天皇賞へ出走。この2頭にコテンパにノックアウトされた馬がこのレースの有力馬という事になりそう。

メンバー的にはちょっと寂しいですかね(^_^;)

ノボリディアーナ×武豊、クイーンズリング×知っとるケ?という新鮮なコンビも見かけますが、何と言っても注目はラキシス×Rムーアのコンビでしょうか。

ムーアと言えば2010年→2011年とあのスノーフェアリーでこのレースを連覇。ひょっとすると騎手人気でこの馬が1人気になったりして・・・(^_^;)

もうひとつ気になるのが出走馬の脚質。必ずしもこの通りになるとは限らないんですが、有力馬が差し・追込脚質ばかりで、条件戦を勝ち上がってきたばかりの格下の馬に先行タイプが多いんですよね。

ブエナビスタが敗れた2011年のように人気薄の逃げ・先行馬がの積極策もあるんじゃないかというワクワク感もあります


<トラコミュ>
エリザベス女王杯(2015)
エリザベス女王杯 データ分析


◆エリザベス女王杯2015 出走登録馬と予定騎手

馬名 牲齢 重量 脚質 予定騎手 調教師 前走 着順
◆優先出走
ノボリディアーナ 牝5 56.0 差し 武豊 松永昌博 府中牝馬S 1着
◆レーティング上位
ラキシス 牝5 56.0 差し ムーア 角居勝彦 京都大賞典 4着
ヌーヴォレコルト 牝4 56.0 差し 岩田康誠 斎藤誠 オールカマー 2着
ルージュバック 牝3 54.0 差し 戸崎圭太 大竹正博 オークス 2着
クイーンズリング 牝3 54.0 差し シュタルケ 吉村圭司 秋華賞 2着
フーラブライド 牝6 56.0 差し 酒井学 木原一良 京都大賞典 5着
◆賞金上位
メイショウマンボ 牝5 56.0 差し 武幸四郎 飯田祐史 府中牝馬S 14着
スマートレイアー 牝5 56.0 追込 浜中俊 大久保龍 府中牝馬S 2着
タッチングスピーチ 牝3 54.0 追込 ルメール 石坂正 秋華賞 6着
シャトーブランシュ 牝5 56.0 差し 藤岡康太 高橋義忠 府中牝馬S 12着
ウインリバティ 牝4 56.0 先行 松山弘平 飯田雄三 ムーンライトH 1着
シュンドルボン 牝4 56.0 先行 吉田豊 矢野英一 甲斐路S 1着
フェリーチェレガロ 牝5 56.0 先行 - 友道康夫 古都S 1着
マリアライト 牝4 56.0 差し 蛯名正義 久保田貴 オールカマー 5着
タガノエトワール 牝4 56.0 先行 川田将雅 松田博資 清水S 1着
フレイムコード 牝6 56.0 先行 菱田裕二 谷潔 府中牝馬S 4着
リメインサイレント 牝5 56.0 先行 柴山雄一 田中章 府中牝馬S 5着
パワースポット 牝7 56.0 追込 大野拓弥 菊沢隆徳 府中牝馬S 13着
◆除外対象
リラヴァティ 牝4 56.0 先行 - 石坂正 ムーンライトH 5着
カノン 牝5 56.0 先行 - 崎山博樹 オルフェーヴルM 4着


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~