2015年11月5日木曜日

北海道2歳優駿(門別)2015/枠順と予想

11/5(木) 門別10R(20:00)
第42回北海道2歳優駿(Jpn3) ダート1800m

◆出馬表

馬番 馬名 父名 所属 性齢 重量 脚質 騎手
1 スティールキング シルバーチャーム 北海道 牡2 55.0 逃げ 宮崎光行
2 ナンヨーファミユ ワイルドラッシュ 美浦 牡2 55.0 差し 五十嵐冬樹
3 サハラファイター ロージズインメイ 北海道 牡2 55.0 差し 岩橋勇二
4 マイネルアトゥー ステイゴールド 栗東 牡2 55.0 先行 柴田大知
5 キョウエイギア ディープスカイ 栗東 牡2 55.0 差し 中谷雄太
6 ジャーニーマン サウスヴィグラス 北海道 牡2 55.0 先行 松井伸也
7 タービランス パイロ 北海道 牡2 55.0 逃げ 佐々木国明
8 タイニーダンサー サウスヴィグラス 北海道 牝2 54.0 差し 桑村真明
9 エネスク ベーカバド 美浦 牡2 55.0 差し Mデムーロ
10 デライトメッセージ マルカシェンク 北海道 牡2 55.0 先行 阿部龍
◆関連記事 過去7年間の1-3着馬と傾向

<トラコミュ>
北海道2歳優駿(2015)

北海道2歳優駿の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

地元勢が人気になるのか、それともJRA勢が人気になるのか?イマイチちょっと分かりづらいメンバーですね(^_^;) 3着以内馬の数だけなら北海道所属馬が多いのでコッチから軸を選ぼうかと思ったんですが、前哨戦のサンライズカップの時計が例年に比べて遅いという事もあり、JRA勢から入る事にしました。

本命◎は人気ブログランキングへ

新馬戦がセンスを感じさせるレースぶり。このレースで3馬身以上千切った3・4着馬がその後に未勝利戦をぶっちぎりで勝つなどメンバーのレベルも悪くなかったように思います。小柄な●●産駒だけに長距離の移送だけがちょっと気がかり

相手はプラタナス賞の1・2着馬の〇ナンヨ―ファミュ、▲エネスク

▲は外をぶん回してのレコード勝ちと能力がかなり高そうですが、前半でかかり気味と気性面がやや不安。圧勝もありそうですし、凡走もありそう。

これまでの7回は全て地元勢なので3着付で2頭押さえます。

予想印
人気ブログランキングへ
〇ナンヨ―ファミュ
▲エネスク
△タイニーダンサー
△タ―ビランス


買い目
3連単F ◎→〇▲→〇▲△
(オッズ次第では3着はもうちょっと手広くながすかも)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~