2015年11月5日木曜日

【馬主お膝元&影武者ヤリ】TKR級O・S馬でアソコもビンビン!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/7(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

2年半ぶりの登場となる東京ご当地馬主、澤田昭紀オーナーの勝負馬。本業はスポーツ紙広告でおなじみ凄十が主力商品の宝仙堂を都内で経営しているけど、近年は関西中心に預託先をシフトした影響で、自ブロック制に阻まれ地元開催の東京で出走する機会が激減していた。地理的に不利な関東馬の救済措置とはいえ、国内のレースに出走制限を設ける……。これは長年に渡り優勝劣敗を掲げてきたJRAの方針から矛盾しているし、お膝元で使いたくても使えない馬主のことなんか考えてないんだろうな~


history_201104_2.jpg
画像は「凄十」公式HPより。直江兼続のイメージだろうがこれは酷い

誰でも見られるブログでお上批判はホドホドにして、例の場所で公開している勝負馬は馬主情報的に黙って買い。オーナー地元開催に組まれたベスト条件に満を持して東上、さらに今回はオーナー・サイダー馬券術の鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※1)のオマケ付きだ。競馬歴の長いファンや美浦の記者連中には帯同馬に受け取られそうだけど、それを嫌われて紙上の印が甘くなればもっけの幸い。俺としてはTKR(トリプル紅葉ランク)でイケると見たが果たして…………
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

おまけ
[見慣れないハンドルネームの読者からよくある質問]
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者は何となく察していると思うが、O・Sブログでは毎度おなじみ大人の事情により、ABCDとか誰でも分かる形で自信度を表現することができない。そこで苦肉の策として10/29【驚異の複勝率50%】東京馬主協会重鎮のTLR級O・S馬とは!?で約1年ぶりにぶっ放したTLR(トリプル・ランタン・ランク)など、“ここぞ”って時に限り推奨方法に変化をつけている。例の場所のO・S馬は関西馬にも関わらず、馬主お膝元の東京では過去4戦して全て馬券に絡んでいるからな。ぶっちゃけダッシングブレイズより確信度は見劣るけど、この相手でも情報的に狙ってみたくなる1頭だ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11/1 東京10R 紅葉S ダッシングブレイズ

今更だけどハロウィンも1日過ぎて紅葉Sだし本来はTKRだよな(苦笑)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~