2015年11月5日木曜日

【◆怒りの連闘策も視野に入れ・・】

お疲れ様です。

競馬情報ライブミヤネ屋の時間がやって参りました。

今日は午後からトレセンに行って来ました。

ちょうど先週だったか、入門時にトラブルがあったもんで、

トレセン内の一部の関係者の間で笑いのネタになってたもんですから

わざわざ門迄出迎えてくれました

と言うワケで、昨日のブログに書いた障害馬・・・あれ今回まだ早いみたい

いやいやまだまだ早過ぎるって感じだったかな?

今週は自分の足で得た情報は、今日テキが不在だった陣営の追い切りの方法ね!

本来ヤリタイ勝負調教を行った陣営の話。

しかも、『仮に今回駄目だった場合、翌週連闘使いまで視野に入れているとの事!

ズバリ!超伏兵馬のヤリの話ね!

果たして本当にヤリタイ調教とは?

答えはここ。

人気ブログランキングへ

余談ですが、流石に現ナマは受け取りませんでしたね

失礼の無いよう、気を遣って渡そうとしても駄目駄目!

逆に『それならば、この馬の馬券を買って下さい!』まで言われました。

ね!?

なかなか面白くなって来たでしょう!?(笑)

本日得た情報ですからね!?

一つ条件があって・・・

出来れば内枠が欲しいとの事。

ちなみに平場のダート戦です。

余談ですが、先週デビューしたS氏調教馬。

あの馬相当走るらしいですよ!と言う事も教えてくれました。

何と言う有難いお言葉でしょうか!?

ちなみに乗り役の事も探し回ってくれてましたが、

恐縮なのでこちらが遠慮させて頂きました

これぞ人脈競馬の神髄だ!!

念のため・・・くれぐれも『駄目』と聞いたレースは『駄目』です。

てなワケで今週も張り切って参りましょう!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館