おはようございます。混戦と言われた天皇賞秋。勝ったのは宝塚記念の覇者ラブリーデイでした。キングカメハメハ、ディープインパクト、アパパネ、そして、ラブリーデイと、ほんと金子ホールディングの馬はすごいですね。ちなみに、4頭に共通するのは「ノーザンF生産馬」。そういえば、天皇賞秋の2着ステファノスもノーザンFでした。ちなみに、3着イスラボニータ、ショウナンパンドラともに社台C、先々週はキタサン祭りでしたが、先週は社台系祭りでしたね。
それでは、今年の天皇賞秋はどんなレースだったのか、振り返ることにしましょう。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ