遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年は散々な結果でしたが、あれはあれ!
これはこれだ(笑)
ゴホン!いよいよ今年で13年目!
初日から気合い入れて行きますよ!
今年の俺はこんな感じで行こうと思います。
イラストレーターさんに依頼したんですが・・・微妙ですね。
さて、火曜日から競馬開催となりますが、当分新年会ラッシュが続きそう。
この1月には土曜日に神奈川の某都市で金沢の関係者やら川崎の関係者らを交えて行う日もありますが、
仕事に穴を開けるような事なく進めて参ります。
どうぞ本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 美浦分館