2016年1月4日月曜日

【京都金杯】ダイワマッジョーレ怒りの連闘「前走があまりにひどい」

http://livedoor.blogimg.jp/ltdslip2000/imgs/4/e/4e443588.jpg

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/01/03(日) 13:07:52.53 ID:ZkH+Imb00.net
【京都金杯】ダイワマッジョーレ怒りの連闘「前走があまりにひどい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160103-00000092-spnannex-horse


>阪神カップで8着に甘んじたダイワマッジョーレが連闘での京都金杯挑戦を決意した。矢作師の語気は強い。
>「小さい馬なのでギリギリまで様子を見て(出走を)決めた。前走があまりにひどい競馬だったからね。
>  全然競馬してないからダメージもない。せっかくスタートは出ているのに、あの位置取りはない」と嘆く。
>アッゼニ起用の前走はほとんど最後方まで下げ、まったく何もせずに終わっている。鞍上には若手の松若を抜てき。一転積極策もありだろう。

続きを読む
see more info at ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 | 競馬2chまとめ