こんばんは!
文房具好きのアラサーです。
ボールペンから何から大好き過ぎてものが増えていきます。
で、昨日買ったのはコレ↑
ジェットストリーム(三菱鉛筆)の新ボディー。
興味ない方は全く知らないと思いますが、
ここ7~8年、ボールペンはなめらかインク市場が拡大しました。
水性ではなく、公文書でも使える油性系のインクです。
…
…
…
多分いつまでも話し続けるので自重しておきます。。。
続きを読む see more info at 馬券は買い方勝負!