うまあんてな
2016年2月3日水曜日
【きさらぎ賞】サトノダイヤモンドって“アグネスタキオン”にそっくりじゃね?
1:
名無しさん@実況で競馬板アウト
2016/02/01(月) 03:35:38.91 ID:JuDgmuA80.net
シンボリクリスエスにも少し似てるけど
続きを読む
see more info at
☆うまなみ・競馬にゅーす速報 | 競馬2chまとめ
次の投稿
前の投稿
ホーム