2016年2月2日火曜日

競馬予想×馬券の特性

こんばんは!
 
ちょっと今日はライトに。
以前書いたことを再度書いてみようと思います。
 
 
というのも、日曜日に府中にいったあと
みんなでご飯を食べていたのです。
 
その時競馬3年目の方もいて馬券の話になりました。
 
「え?昔(90年代)ってそんなに馬券なかったんですか!?」

 ベイマックス
  
(写真はまったく関係ありません。スマホいじっていて「ベマックスアイス」を思い出したのでなんとなく)
  
結構新鮮な反応があって
各種馬券を考えるきっかけになったので。サクッといきます。
  
続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!