息子はこの春から新社会人です。
しばらくは研修が続くみたいです。 良い上司、同僚に恵まれ早く新しい環境に馴染んでもらいたいものです。
さて サクラ満開でなぜか気分はウキウキしますが、本日もパソコンからパドック予想やります。
先々のGⅠレースにつながる古馬の重賞 どうなるんでしょうかね?楽しみです。
それとブックのフォットパから久しぶりに目についた馬がいました。 誰が見ても好仕上がりだと思います。
その馬の名は
↓
にほんブログ村
競馬・パドック理論 ブログランキングへ
see more info at お馬さんポコポコ !