こんにちは。外出先の神戸より更新します。そういえば、昨日は北村宏騎手の復帰初日でしたね。早速、復帰日の最終レースで勝利をあげました。彼は馬券的に中山&東京では欠かすことの出来ない騎手。一方で、地味で目立たないところがあるので、今のうちにマークして「ああ、北村宏の得意コースだった…」とならないようにしたいですね。昨日は幸騎手の斜行あり、藤田菜七子騎手の2着ありと、騎手の話題もちらほらと。相変わらず、メインは外国人騎手二名(シュタルケ、デムーロ)にさらわれましたが、果たして、今日はどうなりますか。
それでは産経大阪杯の結論をどうぞ。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ