こんばんは!
アイビスサマーダッシュ2016の予想オッズみてアレコレ…ですが、
クイーンステークスはこちら
何が真実で何が事実かなんて興味ありませんが(そもそも都民でもないし)、ちょっと間接的な知り合い(なんだこのカテゴリー?)が今年活躍の某雑誌の取材と「スタンス」に関して体験したことを話しており、「へ、も、か」じゃないけど、着ければ何書いても許されるってどうなのかなーって改めて思った次第です。
※「へ、も、か」=断定しない後から何とでもなる逃げの表現
例→「イチロー巨人入りへ?」「イチロー巨人入りも」「イチロー巨人入りか」
さてさて…では本題へ…
クイーンステークス2016の予想オッズみて思い込みと偏見を書いておこうと思います。
続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!