お疲れ様です。
今日の地方競馬・・・久々に悶絶しました(苦笑)
笑っちゃいけないトコろかも知れないんですが、
あそこまで見事過ぎるくらい【情報馬】が負けると、
はっきり言って笑うしかないんですわ(笑)
まぁ、あれも競馬な訳ですよ!!
明日の話は前の記事の後半部分にも書いてある事に加え、
個人的にも毎週末の金曜日は参戦しますんでね。
発走直前買いでもやろうと思っている。
ところで前置きが長くなりましたが、中央の出走馬が確定しました。
中央の方はいきなりハードボイルドな話になるかも知れませんが、
明日の午前11時頃に会員様用のホームページを更新します。
その時のリアクションに注目!!
面白いもんで、何事もいい事と悪い事が交互にやってくるでしょう!?
しかし悪い事はそう長くは続かないと思っています。
これはもう必然的でしてね。
能書きはこれくらいにして、俺が某陣営に向け、送る曲はこれだね!
明けない夜はない!努力は必ず報われる。
時計に反映されないところまでビッシリ末を伸ばした追い切りも極めて良好!
馬具もこれまでと使用方法を変更し、前走を75%とすると今回90%以上の仕上がり。
人気を落とすここは激走に期待!!
S氏育成馬にも注目!
俺のブログを見ている人には分かる話なんで勝手に書かせて貰いますが、
過去に2回推奨した彼の育成馬が先週悲願の未勝利勝ちを収めました。
デビューから4戦目での勝利!!単勝20倍くらい。
一言に【デビュー4戦目】と言いますが、一般の方々からすれば【デビュー戦を勝ち上がった馬】だけに注目してしまいがちです。
しかし関係者に言わせると【デビュー4戦目で勝ち上がったのなら上等!!】と言う評価。
これが現実です。
具体的に言うとこの記事で紹介した馬なんですがね。
みんな忘れちゃってんだろうな~
今週は先週不発に終わってしまったが、
今週はS氏育成馬にも注目してるのがいる。
コレ以上書くともろ分かりなので控えておきますがね(苦笑)
その辺り込みで明日の更新をお待ち下さい<(_ _)>
とにかく【美浦分館8回】では中央開催に於いても【超人気薄の情報馬】を狙い撃ちします!!
一度や二度どころかチャンスがあれば何度でも行きますよ。
それが美浦分館の位置付け!!
勿論オフレコ話も含みます。
一方のトレセン同志会は少しハードルを下げ、
土日2日間で馬連ベースで1日2鞍の中から4ケタ配当を4点以内で的中させればOK!!
まぁそんなところです。
信じるも信じないも貴方次第!!
と言う訳で、美浦分館第8回の締め切りは金曜日です。
さぁ、乗り遅れるな!!
◆美浦分館第8回の募集案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
参加順に配信中!
以上
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 美浦分館