今週日曜の札幌11R・クイーンS(G3)で始動予定だったオークス2着馬チェッキーノ(牝3=藤沢和)が29日朝、出走を取り消した。続きを読む
所属するサンデーレーシングのHPによると、この日、左前脚の裏スジ部分が腫れ患部に熱感がみられたことから、エコー検査を実施。左前脚に屈腱炎の症状 が出ていることが判明したという。今後は復帰可能な程度であることから、現役続行を前提に31日にノーザンファーム早来に放牧に出される予定。
出典;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000081-spnannex-horse
see more info at ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 | 競馬2chまとめ