お疲れ様です。
昨日は難しい結果でしたね
しかも資金繰越し
ところで何故今週は『難しい』と言いながら初日から自己馬券を購入しているのか!?
と言うとですね。
『難しい』からなんですよ。
理由になってない!と思うでしょう?
こういう時こそ自分は馬券を買う事にしているワケです。
前開催のように簡単な競馬が続いた時には最終日しか買いませんが、
『難しい』からこそチャレンジなんですよね!
ただ、これは勝手なチャレンジですから
会員様は控え目にお願いします。
前置きが相変わらず長い!
ここまで書いておいて言うのも何ですが、
明日が大井の最終日で、今日はひょっとしたら情報そのものがない可能性すらあります。
とにかくね。
JAさんに20年前から出資してきたお金を1年前に解約。
返還に1年掛かると言われてうっかり忘れてました
先月末に『ご足労願えませんか?決算なので処理しておきたいんです。』とお偉いさんからわざわざ電話頂いていたにも関わらず取りに行ってない。
二つ返事でOKしておいて、取りに行ってないワケですから、今日にでも行かないと迷惑を掛けてしまう恐れがある。
と言うか、もう迷惑を掛けてるんですがね
昨日は火あぶりになる覚悟と書きましたが、『出資金を捨てる覚悟』で臨ませて頂きますよ。
それでは今日も張り切って行きましょう!!
以上
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 美浦分館