2016年8月2日火曜日

無駄が多い前提でハマれば面白い…?3連単2頭軸マルチ+αを考えてみる

こんばんは!
 
身も心もすでにお盆休みのみなさーん、
冷たいものばかり食べてないであっついお茶でも飲んで胃をほっこりさせてあげてくださいね!
 
な、火曜日。
 
ベイマックス

  
とりあえず「長期的に儲かるかどうかは別」と理解した上でこういう買い方もギャンブルとしてはありかも?
 
効率を度外視した自己満な買い方のプレゼンをしようと思います。要はこれまで自分が否定していた3連単の買い方を勧めます(笑)なぜかと言えば単純で、ネタ不足だからです。ぷりーず!

続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!