お疲れ様です。
色々なご意見誠に有難うございました。
深夜のブログにも書いたように、
皆様のご意見は真摯に受け止め、改善すべきところは改善して参ります<(_ _)>
ところで、表題の件ですがね。
深夜のブログでは『情報屋のドンだ』などとのたまっていたんですが、
朝から修羅場が待っていた。
どういう事か!?
実は、深夜にある女性のオノロケ話などにLINEで付き合っていた訳ですが、
まさか!朝からLINEが来るとは思わなかった。
競馬に例えれば『情報馬バンコロ』って感じか・・・。
そもそも俺は隠し事嫌いなんで、
携帯をそのままほっぽり投げておくんですが、たまたま子供がゲームをやっていたんですわ~。
そしたらその女性から『セ●レ』がどうとか、LINEが入っててそれにヨメが反応。
過去履歴から何から全部読まれてしまった訳ですよ。
んで・・『うちの人に気持ち悪いLINEしないで!子供も気持ち悪がってる』と勝手に返信された挙句、朝から牛乳ならぬ・・・『朝から説教』
朝からこんな事で説教食らったので、開き直って自宅を出たものの・・・
事務所に来たら少し冷静になり頭を冷やす事が出来た。
そんでもって自宅に戻ってヨメや子供らに謝罪・・・
あまりにも素直な俺を逆に疑って掛かってましたが、本心からの謝罪をしてきたワケですよ!
LINEの相手にも謝罪。
『今後はこういうLINEはやめましょう!』と一方的に送って削除。
なんだかな~(+o+)
『素直に謝る!』これが、
洒落にならない事を洒落にしてしまう秘訣なのかも知れないと思った次第。
個人的な【3の倍数でエロになる話】ようなどうでもいい話はともかく、
今日の競馬はどうなんだろうね?
実はネタ元(こっちは男なのでOKね!)から『開催前提で狙えそうなレースがある』とのLINEが入っているんですわ~。
まぁ今のところ未定ですがね。
と言う訳で、皆さんもLINEには注意ですぞ!!
俺にはやましい事は何もない!
と思っていても、ほじくり返されると色々出て来る・・(+o+)
ブログ上でいくらかっこいい事書いても、現実はこんなものなんだよね(苦笑)
あ~俺の場合はあんまり格好いい事ってそもそも書いて無かったか
競馬の話に戻ると、現状そんな感じで、馬場の見極め!
そして情報待ち!
そんなところです。
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 美浦分館