2016年12月3日土曜日

金鯱賞 予想

おはようございます。今日から12月競馬がスタート。2016年の締めくくりの月に入ります。今年も色々ありましたが、良い形で終えたいですね。木曜日にブログ住人のネオさんからお誘いを受けまして、今日、午後から阪神競馬場でご一緒することになりました。他にも、はじめさん、シグナスさん、イナリさんも来られるとのこと。競馬のあとに一杯やりましょう!となり、夜はプチ忘年会に。来月のオフ会に向けて良い弾みになりそうです。木曜に誘いがあっての土曜開催ですから、何かうれしいサプライズになりました。いつも家と職場の往復なので、こういうのはうれしいですね。どんなやりとりがあったのか、またブログで報告させてもらいます。

それでは本題に。金鯱賞の予想をどうぞ。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ