こんにちは!
大和S2017の予想をサクッとしていきたいと思います。
女性車両なるものは東京もありますが、平日+朝の通勤時間帯という条件つき。
ところが大阪でお昼すぎ、
御堂筋線になんとなーく乗ろうとしたら、違和感を感じたわけです。
御堂筋線になんとなーく乗ろうとしたら、違和感を感じたわけです。
そう、冷たい視線。
異物を排除せんとする突き刺さるヤツ。
異物を排除せんとする突き刺さるヤツ。
どうやら、大阪では女性車両は平日「終日」の様です。異物は隣の車両に去っていきました。。。
で、それはそれとして大和S2017の予想です。お気楽にご覧くださいませ^_^
続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!