2017年6月24日土曜日

阪神9R 京橋特別 予想:本命07ケンホファヴァルト

阪神9R 京橋特別(10下) 芝内2000m 良、かなりの高速馬場想定
展開予想
 展開ははっきりとしていてケンホファヴァルトがハナ、これをタイセイアプローズが外からじわっと、内からアジュールローズがこの直後を狙ってというところでやはりスローだろう。内回りだがペースはスローで内回りでもトップスピード戦になる可能性が高いし、多分TS持続戦。


予想
◎07ケンホファヴァルト

〇08タイセイアプローズ
△03アジュールローズ
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×

◎ケンホファヴァルト


 ひとまずこのレースでこの面子でこの枠ならまず十中八九レースは支配できる。逃げられると思うし、万一アジュールローズ辺りが逃げたとしても番手で進めて早めの仕掛けに持っていけるだろうと。前走の稲村ケ崎特別は60.8-58.4と2.4とかなりのスローからの12.2 - 11.9 - 11.9 - 11.1 - 11.5 - 12.0と2段階加速に近い競馬でL3最速戦。長く脚を使いつつ早めに2段階目の仕掛けでしぶとく粘り込む競馬ができているし、ドレッドノータスには僅差で内から差し込まれたもののアーバンキッドを撃破してきたのは評価。一応ある程度のペースまでは対応できるがスローの方がいいので今回のメンバーこうっせいで飛ばしそうな馬も少ないしここからかな。


〇タイセイアプローズ


 一応この馬もスローからのトップスピード戦が合うタイプ。伊勢志摩サミット記念では単騎逃げ馬が大逃げ、という中で離れた3列目の内内から我慢しながら直線で馬群を捌いて内からしぶとく伸びてきて僅差の2着。グランアルマダやエーティータラント相手だし、上がり34.0と12.5 - 12.3 - 11.9 - 12.1 - 12.4 - 12.8というラップ推移でL1の減速、6馬身差を詰めたことを補正してもこの馬自身のL1も恐らく11.6~8というような感じで落としているはず。恐らくTS持続戦である程度最後まで脚を使えた。後傾バランスの方がいいのは間違いない馬で、ここ3走は馬場やペースの影響があって持ち味の末脚を引き出せなかった感覚。高速馬場でバランス的にゆったり入れれば。


△アジュールローズ


 福島民報杯が悪くなかっただけに前走の稲村ケ崎特別は物足りないんだが、それでも12.2 - 11.9 - 11.9 - 11.1 - 11.5 - 12.0と2段階加速に近い競馬、L3最速で出し切る形の中で外々からというのもあった。またこの馬はそこまで鋭く脚を使える馬ではないのでキレ負けした側面もあるかもしれない。今回は内を立ち回れるし、内回りなので流石にそこまで極端に速いラップを、ということもないだろうと。前もとれると思うし、内容的にはレプランシュよりは明らかにここ2走は良い。レプランシュがタイプ的には噛み合うかもと思うがそことの比較でならこの馬かな。狙いたい馬が少ないので絞って。



PR【もしも、キタランブラックが4着だったら?】 函館SSで3連単外した方、準備してください。

函館SSでセイウンコウセイが4着になっても3連単55,520円的中!
回収率462%をたたき出したサイトが『うまコラボ』です。

オッズ、世間の評判、TVの予想、プロの予想。そのすべてに当てはまらないうまコラボ予想。
独自分析の指数」を用いて恐ろしいほどの的中率をだし、無料会員でも豊富に指数を見ることができます。

レース結果はリアルタイムで更新されるので「的中実績のねつ造はなく」安心して利用できるサイトです。

月額1,980円という値段で全レースの指数を見ることができる「コラボ放題」では、指数を使ったマニュアルやどうしたらもっと効率よく勝てるのか。
さらには、的中を逃すことを知らない厳選レースの買い目も提供しています。

※今週限定の無料会員特典「宝塚記念予想」!
※コチラからアドレス送信→返信メールクリックでうまコラボのサイトに入る(迷惑メールフォルダも確認)
→サイト内の「北条のブログ」にてレース当日昼過ぎに宝塚記念予想が公開されます。
⇒ 『うまコラボ』の予想を見たい方はコチラ


今週日曜日は宝塚記念G1。
春競馬最後のG1なので、10万馬券!なんていう3連単を気持ちよく当ててたいですよね!

キタサンブラック1強ムードがただよう中、的中は簡単?キタサンの1頭軸?
なんて言われていますが、そこのあなた!
ちゃんと防御策をねらないと痛い目みますよ。

先週の函館SS、セイウンコウセイ1強の単勝オッズ2.1倍。
100%馬券に絡むと言われレースがスタート。

結果は4着。。。は?まじで?


もしも、キタサンブラックが4着だったら?


しっかりと最悪の事態を想定して準備をしましょう!

うまコラボは、全競争馬の過去3年間分のデータ、コース適性・血統・スピード指数など
あらゆるデータを集計し、相手馬との強さを比較し予想します。

そうすることにより、
「そのレースで最も走れる強い馬がわかり、全頭の着順までわかるようになります。」
オッズに惑わされることがない唯一の予想方法です。

そして、最も的中率の高い結果を出せた馬券の購入方法は、
うまコラボが示す上位指数6頭をBOXで購入するだけです。

函館SS予想



セイウンコウセイは、
うまコラボの過去データでもオッズでも1着予想でしたが、結果は4着。
これは誰もが思いました。ふざけるな!と。

結果的にセイウンコウセイが4着になろうとも3連単を的中できたのが、
単勝7番人気のエポワスを、うまコラボでは3着予想していたことです。


これが何を意味するかわかりますか?


エポワスは、世間の評価は低く、走れない弱い馬と判断されていました。
が、うまコラボの指数予想では、走れる強い馬・馬券に絡む馬と評価されました。

結果、セイウンコウセイをおさえ3着。
そして、うまコラボを信じ予想を買った人は、3連単を的中し55,520円の配当を手に入れることができました。

こんな結果が、今週の宝塚記念でも起こったら?
もしも、キタサンブラックが4着だったら?

ふざけるな!で済まされますか?

うまコラボなら、宝塚記念、3連単を的中させる自信があります。
今週の無料会員特典として、宝塚記念予想の提供が決定しています。

宝塚記念で3連単、どうぞ当てて下さい。

1レースの予想だけじゃ満足しない。全レースの予想が見たい!と希望される方は、 月額1,980円の「コラボ放題プラン」を見て、じゃんじゃん稼いでください。

※コチラからアドレス送信→返信メールクリックでうまコラボのサイトに入る(迷惑メールフォルダも確認)
→サイト内の「北条のブログ」にてレース当日昼過ぎに宝塚記念予想が公開されます。
⇒ 『うまコラボ』の予想を見たい方はコチラ


see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。