2017年6月24日土曜日

東京9R 日野特別 予想:本命10ケンコンイッテキ

<PR>競馬をやって何が悪いchの6/24(土)複勝予想動画!




東京9R 日野特別(5下) ダ1400m 良~稍、やや高速馬場想定
展開予想
 外からケンコンイッテキがハナを主張、内からはダイフク辺りが先行策、ロジベストがダートスタートで行けるかどうか次第だがこれも先行の意識。外からドルフィンキックが前走出していって力んだというコメントがあるのでもしかしたらこれはそこまで来ないかもというところ。ペースは恐らく平均ぐらいでコントロールされる可能性が高いかなと。


予想
◎10ケンコンイッテキ

〇02ダイフク
△07ワンパーセント
△08タイセイスペリオル
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×

◎ケンコンイッテキ


 まあここは自分の競馬に持ち込みやすい面子で降級初戦、この馬から入りたい。前走の富嶽特別は高速ダートで内枠から結構主張していく形になったし突かれて苦しい中でしぶとく踏ん張った。11.6 - 12.1 - 12.0 - 11.8 - 12.4とコーナーではコントロール、L2の坂の上りでもう一足を使ってきているし1000万下でこれだけやれればというところ。相手関係も強敵は多いけど、今回は楽に主導権を握れる立場にはなると思うのでその辺りを踏まえて。東京1300m戦での時計も優秀だし少し渋っても良い。この条件なら。


〇ダイフク


 思ったより人気がないが、前走が良い内容。重馬場で高速ダートになったことで35.8-35.8と平均、11.9 - 12.3 - 11.9 - 11.7 - 12.2と息が入っての再加速で速いラップをL2で要求された中、好位列の中目で少し待たされながらもしっかりと反応して伸びてきた。これまで1400でも芝スタートで置かれて苦労していた感じなのがダートスタートの東京1400でポジションを楽に獲れて後半の末脚を高めてきている感じで、前走は結構侮れない。今回もロジベスト次第だがダートスタートならある程度出てくれるし、包まれてもやれるのでこの馬を対抗に。降級馬も結構不安がある馬が多いしね。


△ワンパーセント


 前走の内容がちょっと物足りないが、2走前の大島特別では12.4 - 12.4 - 12.0 - 11.8 - 12.1と中弛みからの再加速の流れで中団馬群から包まれてキックバックを受けてもひるまず最後までジリジリと伸びて来ていた。4走前のベストマッチョ戦でもそうだがあまり全体のバランスとして前半の基礎スピード面が問われない方が良さそうなのもある。この辺からも降級して東京1400ならというところ。


△タイセイスペリオル


 この馬も前走が物足りないが同じようにダートスタートでゆったり入って後半の末脚を引き出す競馬で良さが出ている感じはある。前走の場合は芝スタートで前半の基礎スピード面でちょっと苦労したかなと。叩いて2走目でもあるし休み明けより3走前の様に叩いて勝ち切っているということからも、ダートスタートで脚抜きが良さそうな1400、という点でもここでは警戒したいかな。



PR【世間の評価は高かった!】2chで唯一あまり叩かれていないサイトはこれだ!

===================
・今週の注目レース
6月25日(日) [阪神11R]
宝塚記念(G1)
3歳以上オープン2,200(芝) 定量
===================

3連単配当を見ると、過去10年すべて万馬券決着。
今年は、キタサンブラックが1強と言われ、
しかも宝塚記念を回避した馬が多く、馬券も的確に絞れる要素が十分にあります。

3連単を当ててガッツポーズをしている姿を想像すると、
日曜日が楽しみでしかたありません。

そんな今週の大注目レースですが、的中必至と思いきや油断大敵。
走れる穴馬がどんどんピックアップされています。


先週の函館SSの結果のように、
1強と言われたセイウンコウセイがまさかの4着と、
穴馬が激走を見せる思わぬ展開が待ち受けているかもしれない。

まさか一昨年の様な52万馬券になることはあるのだろうか!?

そんな穴馬選びで、数社の競馬サイトが今、2chで評価があがってきています。
そのうちの一つに、僕が使っているサイトがあったので紹介します。

恐ろしいほどの高額的中を期待したい人にはおススメですよ!
■06月17日 阪神7R 3連単/30点/500円投資 6,675,700円獲得!
■06月17日 函館7R 3連単/30点/500円投資 8,054,650円獲得!

「競馬総本舗ミリオン」です。
※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。

==============================
■06月17日 阪神7R
ロードアルペジオ(5番人気1着)
デスティネイション(14番人気2着)
3連単/30点/500円投資 6,675,700円獲得!

■06月17日 函館7R
コマノレジェンド(7番人気1着)
チェリースプリング(6番人気2着)
ボストンビリーヴ(12番人気3着)
3連単/30点/500円投資 8,054,650円獲得!
==============================

過去、宝塚記念の穴馬と言えば、
2016年:マリアライト(8番人気1着)
2015年:ラブリーデイ(6番人気1着)
2015年:デニムアンドルビー(10番人気2着)
2015年:ショウナンパンドラ(11番人気3着)
など。
競馬総本舗ミリオンの実力的に、宝塚記念は3連単的中を簡単に狙えるレースと考えていいと思います。

万馬券はとれる。キタサンブラックの着順によっては、10万馬券もとれる!
充分に期待していいと思います。

最近の荒れる競馬で負けまくっている方。 先週の函館SSでセイウンコウセイに裏切られた方。
今週の宝塚記念で3連単をズバッと当てて、屈辱をはらしましょう!!

「競馬総本舗ミリオン」

※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。


see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。