2017年6月17日土曜日

6月17日の神グラフとユニコーンS・函館スプリントS

たかたかです。

ブログ継続の励みになります。応援クリックお願いします!
スマホの人は、PC表示に切り替えればクリック出来ます。

↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 7




ユニコーンS
イメージ 1



函館スプリントS
イメージ 2




先週は、皆さんのたくさんの応援クリックありがとうございましたm(_^_)m 

おかげでオッズ理論ランキングでは、今朝も1位をキープしています。

でもね目指すのは、競馬総合ランキング1位です(^・o・^)ノ"

まだまだ道のりは、遠い。

今日も皆さんの応援クリックよろしくお願いしますねm(_^_)m

さあ今週も皆さん頑張りましょう!

ps
おいどんさん (祝)初競馬場!!!

私も初めて東京競馬場に行った時は、余りの広さと芝生の綺麗さに
感動したのを覚えています。

今日は、天気もよくてよかったですね。

おいどんさん 頑張れ~v(⌒o⌒)v

本日のデータは、下記のURLをクリック

https://www.dropbox.com/s/ofzwqs8b172eb2a/2017_0617.pdf?dl=0

過去のレース結果データは、こちらから

たかたかブログ分室

ダウンロードがうまくいかない場合は、 Dropboxをインストールしてから
データをダウンロードしてください

応援クリック本当に少ないよ~。・°°・(>_<)・°°・。

\?\᡼\? 7





see more info at 異常オッズを捕獲せよ