2017年6月23日金曜日

WIN5 6/25

win5title 今週分の「WIN5買い目記入シート」を作成しました。

ダウンロードは
 ⇒ 6/25
レース名は主催者発表の物をご確認下さい。

最新版は常に右サイドバーにあります。
これまでのWIN5の結果一覧は ⇒ 過去の記事に追記していく形で



今週は別の事に時間を使ってしまったので、各レースを取り上げるような事はしません。
その代わりに、普段の記事でやっているデータを見る方法を。

Targetを使います。
であるからして、予めこのブログで出しているデータ(位置取りシート、「外厩」)、ハイブリッド新聞のデータパックを取り込んであるのが前提。

・・・これはアレですね。

「家庭で作るフランス料理」と言いつつ、まずはフォアグラとトリュフを用意して下さい的な感。
そんなのねぇよ!という方が殆どですよね。

無い方は、ごめんなさい。諦めて。

続きを読む


see more info at JRDV.sp