2017年8月23日水曜日

スパーキングサマーカップ2017/枠順と予想

8/23(水) 川崎11R(20:15) 第14回スパーキングサマーC(S3) ダート1600m

スパーキングサマーカップの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 ミッキーヘネシー ハーツクライ 高知 牡8 56.0 瀧川寿希也
2 2 インフォーマー タイムパラドックス 川崎 牡6 56.0 張田昂
3 3 コスモパープル ステイゴールド 浦和 牝5 54.0 桜井光輔
4 イッツガナハプン ケイムホーム 高知 牡8 56.0 赤岡修次
4 5 オーラゼウス トーホウエンペラー 川崎 牡5 56.0 山崎誠士
6 グランフィデリオ ブラックタイド 船橋 牡6 56.0 本田正重
5 7 リアライズリンクス ダイタクリーヴァ 浦和 牡7 57.0 左海誠二
8 タマノブリュネット(取消) ディープスカイ 大井 牝5 55.0 矢野貴之
6 9 ケイアイレオーネ ヘニ―ヒューズ 大井 牡7 58.0 的場文男
10 コンドルダンス アドマイヤオーラ 船橋 牡5 56.0 柏木健宏
7 11 ムサシキングオー キングヘイロー 大井 牡8 57.0 和田譲治
12 グレナディアーズ ネオユニヴァース 船橋 牡6 57.0 吉原寛人
8 13 トキノベラトリクス スターリングローズ 笠松 牝5 54.0 森島貴之
14 トーセンハルカゼ キングカメハメハ 浦和 牡7 57.0 岡部誠

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想

ここ数日間多忙でちょっと寝不足なのでほぼ印のみで(^_^;)

今年に入って重賞2勝を挙げているケイアイレオーネリアライズリンクスは川崎実績もありますし有望だとは思うんですが前者が3ヶ月ぶりの出走での距離短縮、後者は連勝最中での騎手変更とそれなりに不安もありそう。

となるとここは順調に使われながら好調をキープしている◎人気ブログランキングへ(25位前後)から。前走はポジション取りが悪くなりましたが今回はもうちょっと良い位置でレースが出来そう。巻き返す余地はあると思います。

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ケイアイレオーネ
▲リアライズリンクス
△6・10・12・14


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 



最近WEBでもブログでも週刊誌でも
やたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?


数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所は・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社も・・・乂(>□<*)絶対ダメ―!!!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して
実際に安定して稼げたのが⇒コチラ

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
コチラ▶▶▶http://keiba-repo.jp/
728x90
see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~