2017年8月24日木曜日

新潟2歳ステークス2017予想オッズみてアレコレ

新潟2歳ステークス2017予想オッズみてアレコレと各馬にいちゃもんと独断と偏見を書いていこうと思います。
 
その前に!
 
花咲徳栄高校、夏の甲子園優勝!!( ´ ▽ ` )ノ
埼玉県初の優勝ということで地元である埼玉の活躍は嬉しいものです。
 
小さい時に春日部共栄が準優勝したことはあったのですが優勝は初。
 
余談ですが「春日部」という漢字。


くれよん
 
おそらくクレヨンしんちゃんが流行る前に埼玉県以外の人を「かすかべ」を読めるようにしたのは春日部共栄の功績かと。
 
タッチの再放送が見たくなった2017年名古屋で過ごす夏。
 
とりあえず、新潟2歳ステークス2017予想オッズみてアレコレ書いてみます。
お気楽にお付き合いください。

続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!