2017年8月23日水曜日

気が早いけど、今年の2歳はレベル高いかも。

夏の甲子園終わり。

花咲徳栄終わってみれば強かったですね。清宮の早稲田実業が出られない中で広陵の中村というスター選手候補も出て来て、また今後に向けても楽しみな大会でした。

個人的に気になった選手は…

智弁和歌山の黒川選手!

非凡な打撃センス! ……が、なんとまだ1年生でした。2年後はドラフトに懸かってくれることを期待してます。

花咲徳栄は西川選手が注目されてましたね。こちらも左でセンスはありそうだしドラフトでも指名されそうですね。ただ時間は掛かりそう。

それより2番の千丸選手が個人的には気になったんですが、やっぱり厳しいのでしょうか。身長が160センチ台、それも前半ってのがネックですかね…>< 小柄な内野手だと昔PL→横浜に行った田中一徳選手がいた気がしますが、プロでは成功せず…。果たして。

中日ファン的には今回広陵の中村がブレークしたことで清宮の指名が多少とも減ってくれればいいのですが…なんてファンは常に勝手なことを考えておるのです。

しかし、石橋事件っていうのは広島ファンの中では有名なのでしょうか?

僕は初めて知りました…。
続きを読む


see more info at TAROの競馬