2017年8月22日火曜日

【ご提案】全力で努力して人生を突き抜けたい方へ

今日は競馬の話とは関係ないお話を書いていきたいと思います。

タイトル通りではあるのですが、人生突き抜けたい方へご提案です。

既に僕のビジネスブログではガッツリと記事を書いているのですが、

競馬ブログの方でも告知を行っておきたいと思います。

 

 

「人生突き抜けるって何してくれるのよ?」

って思う方も沢山いらっしゃるかと思います。

 

 

これについては僕のビジネスブログでも書いたのですが

⇒ 【人生勝ち組育成講座】僕が皆様の人生を成功に導きます!

簡潔に申し上げますと、僕と一緒に成功したい方を募る計画です。

 

 

僕は競馬ブログをスタートして5年目になるのですが

この間数々の努力を繰り返してきました。

 

 

上記のビジネスブログでも書いた通りですが、

16時間無休で働き続けたこともありましたし

悪い人間に利用されてボロ雑巾のようになった事もあります。

 

 

若い頃は大量の借金だけが残ってしまったこともありましたが

現在は代表取締役として会社を経営し始めて3期目となります。

 

 

先日はちょうどウチの会社が決算月だったので

きっちり税金も税務署へと収める準備も致しました。

(本当は一円も払いたくないですけど。笑)

 

 

もちろんですが従業員へは給料も払っていますし、

今では信頼できる仲間と共に楽しい日々を過ごしています。

 

 

で…第二期育成講座をスタートして1週間経つのですが

競馬ブログで告知するまでも無く多数の応募がありました。

ビジネスブログだけで定員一杯まで応募を頂く形に。

 

 

本当に感謝の気持ちで一杯です。

入会してくれた方は全員成功してもらえる土台を作ります!

そして入会してくれた皆様はこれから死ぬ気で努力して頂き

全力で稼いで僕と一緒に新しいステージへ突き抜けましょう!

 

 

でも…応募定員まで埋まったのであれば…?

「競馬ブログで告知しなくていいじゃねえか!」

と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

確かにそうかもしれません。

今応募してくれた方は全員入会させればそれで達成です。

僕はその方々を成功に導けば良いかもしれませんね。

 

 

ですがそれは違います。

 

 

何故かと言うと応募頂いても成功に導ける可能性が低い方は

今回はきっちりお断りさせて頂きました経緯があるからです。

 

 

僕が今回やりたいのはただの金儲けではありません。

もし、僕がただ単に金儲けしたいだけであるなら

応募頂いた方を全て受け入れていたと思います。

 

 

そして適当に手法だけ教えて電話面談もセミナーもせず

自動的に入金するシステムを組んでいたはずです。

そうすれば僕は一時的に儲かったかもしれません。

 

 

しかし、本当にそれで良いのでしょうか?

僕はそんな目先の金が欲しいだけじゃないんです。

 

 

それよりもこれから成功出来る人間と共に新しいステージに行き

もっともっと素晴らしい人脈を増やしていきたいのが本音です。

だからこそ「熱い思いを持った方を募集」したいと思っています。

 

 

加えて僕の今回の一つの意図としてあった事なのですが

「応募したら成功する可能性の高い方」が事前にわかっていました。

 

 

それはどんな方かと言いますと…

「現在競馬ブログorネットビジネス」に取り組んでいる方です。

 

 

言うまでもありませんが競馬ブログを運営されている方は

僕の人脈とコンテンツを使えばあっという間に成功します。

何故なら僕が競馬系のTOPブロガーとして君臨しているからです。

 

 

自分で言うのも何ですが、競馬ブロガーとしての位置づけは

人脈やノウハウ・手法など全てを結集させたらTOPクラスです。

それに応募しないのは何故か?全く理解出来ないレベルです。

 

 

ハッキリ言って、競馬サイトなんて腐るほど世の中にあります。

ですが何ヶ月・何年もやって利益が出ないのは根本的にやり方が甘い。

僕は色々な競馬サイトを見るのも仕事だと思って調査はしていますが

「ここ改善出来たら突き抜けるのになー」と思う方は沢山います。

 

 

「趣味でやってるんだから別に利益は二の次」

と言う方はもちろん入会する必要性は無いと思うのですが、

どうせなら沢山の方に見られたほうが嬉しくないですか?

 

 

多くの方の注目を浴びて読者数を増やす。

そしてアクセスを沢山持っているサイトなら何でも出来ます。

 

 

人気ブログランキングの順位を上げることも出来ますし、

雑誌に取り上げてもらう確率もぐっとUPする形になります。

 

 

と言うかなんだったら僕が編集者と繋ぐこともやっても良いです。

真面目にやっていて利益は二の次、有名になりたい!って方で

きれいなコンテンツを運営している方なら紹介もできます。

 

 

有名になるということは金を稼ぐだけではなく

自分自身のステータスをUPさせることにも繋がりますよね。

 

 

しかし、人脈も無いしノウハウもない…って方。

僕の人脈とノウハウをフル活用してのし上がって下さい!

 

 

もちろん競馬ブログを運営して無い方も大歓迎です。

現在ネットビジネスをやっていて成功できない…

と言うのはそもそも根本的にやり方が間違っています。

 

 

「でも今は他の教材読んでるから間に合ってるよ」

って方もいるかもしれませんが、それで成功できましたか?

 

 

「言われた通りにやってるのに成果が出ない…」

 

 

もしかしたらそのやり方が間違っている可能性があります。

先生を間違えるとえらい目にあいますし時間のムダです。

 

 

加えてネットビジネスに関しては流れがとても早いです。

1年前に使えた手法が今では使えなくなるなんて日常茶飯事。

僕はそのあたりも熟知しながら最新の情報を取り入れています。

 

 

例えば、今でこそ誰しもが使っているLINE@ですが

1年前なんて殆どの人間が導入していませんでした。

ですが今はどうでしょうか??

どのサイトを見てもLINE@への誘導がありますよね。

 

 

厳しい言い方になるかもしれませんが…

現在競馬ブログやネットビジネスを運営している方は

「突き抜けるために必要な事」

を現在のサイト運営において準備・実践できていますか?

 

 

僕の目からすると9割のサイトが準備も実践も出来ていません。

だから成功することも出来ずくすぶったままになってしまう。

 

 

【僕なら皆様を成功させる自信があります】

何故ならば僕は今まで沢山の失敗を繰り返してきた人間だからです。

しかし、失敗したからこそ学べた経験も沢山ありました。

 

 

「僕が失敗した同じ過ちを犯さないようにアドバイス」する。

そして「僕が成功してきた手法をアドバイス」する。

 

 

これを繰り返し反復して行った結果、

今では僕に関わってくれている多くの方が成功を収めました。

 

 

僕は<最速最短で成功する事>を皆様に提案したいので、

最短で成功したい!って方は人生勝ち組育成講座でお待ちしています。

詳細は⇒ 【人生勝ち組育成講座】僕が皆様の人生を成功に導きます!

 

 

今日は競馬と全く関係の無いお話から入りましたが

また今夜か明日には競馬のネタも書いていきますー!

キーンランドCの一週前狙い馬については

いつも通りですがランキングにて公開中です!

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

また無料メルマガにおいても予想見解はお伝えしますので

良かったら無料登録よろしくお願いいたします!

今週はキーンランドC・新潟2歳Sの最終穴馬をお届けします!

ナツの無料メルマガ【スマホ・PC】⇒ 登録はこちち

ナツの無料メルマガ【ガラケー】⇒ 登録はこちち

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

今週はキーンランドC&新潟2歳Sが開催ですね!
そんな熱いレースを高額回収連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。有田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。
僕は今まで色々なサイトを試してきました。
その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!
メールアドレスの登録のみで今週の予想見解も見ることができるので超おすすめ!

 

おすすめサイト1
サイト名:ベストレコード
おすすめ度:★★★★★

100万以上の払い戻しを手にしたい方におすすめ!
直近でも100以上の回収を実際に出しています。
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!
<先週の的中実績>
2017年07月30日
新潟11R:アイビスサマーダッシュ
三連単:15-10-14(20点/各300円投資)
回収金額:20万2140円

 

おすすめサイト2
サイト名:アクティブ
おすすめ度:★★★★★

万馬券的中を連発!
ただ勝つだけでは終わらない。
「楽しんで勝つ」ことをモットーにしているサイトで
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年07月30日
新潟10R:岩室温泉特別
三連単:04-10-11(8点/各1500円投資)
回収金額:247万2450円

どうですか?
僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑
もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

特にオススメなのはベストレコードですので無料登録がオススメです!

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/


see more info at 【予想家ナツの競馬予想ブログ】