2017年8月24日木曜日

【ネタバレ注意】北の大地から新潟に緊急参戦!?

【色んな場所公開O・S馬】参考動画(PC、スマホ限定)
10/30 新潟9R 3歳500万下色んな場所で公開中のO・S馬(★着)

2、3着馬に要注目。昇級&芝使いで馬柱が汚れたしイイ馬券になるんじゃないか?

おまけ1
ジャンボ鶴田 バックドロップ43連発

動画内では本物(!?)の三沢&川田(注1)も投げられてます笑

【大好評アンコール】注1 (最強9月号地獄の早耳より)
エルボー2
この場を借りて21(月)ブログの補足。色々あってテキーラサンライズは出走見送り……泣

いつも小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~をご愛読いただきまして、ありがとうございます。

この度は7/29【緊急特別企画】2019年からの降級制度廃止に小宮城が物申す!における大陸間弾道ミサイル(心の目で見るように!!)発射により、関係各所にご迷惑をかけてしまいました。

反省の意を表すため小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~は休載をしておりましたが、自主謹慎中にも関わらず、8/11【箝口令ガン無視】藤田菜七子&木幡巧也が今週騎乗馬ゼロの舞台裏を大暴露!?及び色んな場所×3において、8/18(金)発売の週刊ポストに掲載された未成年飲酒騒動の全容を先行公開する軽挙な行動を、この場を借りて関係者に深くお詫び申し上げます。

誠に勝手ながら、関係各所と協議のうえ菊沢騎手の先例にならい、9/1(金)まで小宮城を騎乗停止(ブログ休載)とさせていただきます(ただし、色んな場所は毎日更新、O・SLINEは金土配信)。読者の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

また全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則9月号オーナー・サイダー連載では札幌ご当地馬主、デルマの浅沼廣幸オーナーを取り上げております。他誌では絶対お目にかかれない激裏ネタを蔵出し公開(※1)しておりますので、最強O・S連載担当馬券しくじり先生巻頭カラー企画(※2)と合わせて、ご覧いただけたら幸いです。

今後とも小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~をよろしくお願い致します。


小宮城 O・S制作委員会(仮)は福永J騎乗停止コラムに引っかけたネタだったのに……

  

騎乗停止中もO・S馬&ブログで書けない激裏話は
色んな場所×3で毎日更新!
(本当はよろしくないけど……)

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

※1ブログ参考画像(最強9月号オーナー・サイダー連載より) 一部加工
0819iti.jpg
I編集長、あれほど子供はダメだと……。俺と先生が文中でオブラートに包んだのにな~

※2ブログ参考画像(最強9月号単勝万馬券の獲り方教えますより)
0819ni.jpg
O・S連載を書いている同一人物の原稿とは思えん。ハードタッチよりも文章にキレがある!?



【衝撃】社台F(吉田照哉氏)とデルマの馬主は親戚!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201709.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~