娘がUSJでハロウィンしてくると 一昨日から言ってましたが、この天気だったら無理でしょうね。
電車が止まると困るので やめといて欲しいな~
さて天皇賞・秋
東京の2千という舞台の適性だったら 安田記念好走馬とかのマイラー馬 な~んて考えたりしてるんです。
が、 今週またもや重馬場・・・・ 悩みます。
ウーン・・ キンカメ産駒のミッキーロケット? まさかね~
本日もマイペースでパドック予想やります。では、
応援クリックお願いします
↓
にほんブログ村
競馬・パドック理論 ブログランキングへ
see more info at お馬さんポコポコ !