お疲れ様です。
現役最強馬のキタサンブラックが完勝でしたね!
あの馬はこれまでに何度も何度もマイナス材料が出て来た中で勝つのですから、
はっきり言って脱帽です。
見解にも当然その辺りは盛り込みましたが、今回はサトノクラウンを1着固定で行って撃沈です。
結果1戦0勝!
誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>
馬券的には3連単でしたが、重視していた馬はグレーターロンドン。
位置取りがいつもとは違っていたのと、キタサンブラックとクロスした為見間違えてしまい、
【良し!そのままだ!】と連呼!
そのままキタサンブラックが勝つ!と言うオチまで付く始末。
THE 勘違い発動!
馬場はいいとしても雨っぷりが良くない。
今週は雨と言う事もあって、というかここ3週PATには10万円しか入れておらず、
追加購入せずを心掛けて参りましたが、流石にマイナスでした<(_ _)>
メルマガでお届けした新潟11Rは的中!
金額もこんなもんです。
天皇賞も珍しく100円単位
500円で帯を狙う買い目でしたが、からっきしでしたね(>_<)
得てして雨っぷりの日はタラレバが多くなるものですが、
そういう事言うなら競馬なんてやめた方がいい!!
だから言いません。
言ってはならないのです!!
あぁ~!!雨さえ降らなければ・・・←ここ笑うトコです
以上で御座います。
同志会マガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジン【ガラケー】⇒ご登録は無料
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志会分館info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 トレセン同志会分館