今晩は、というか明日の早朝は、アメリカのデルマー競馬場のブリーダーズCの1日目。
牝馬のレースが熱いですね。
1レース目は、我らがSeptember(セプテンバー)が出走します。
サクソンウォリアーに続き、A・オブライエン厩舎のディープインパクト産駒に2つ目のG1を!
コース的にはディープには向くと思います。
直接対決で負けている1番人気の同厩舎、R・ムーア騎手のハッピリーに人気で負けるのは仕方無い。
としても…。
ラッシングファールよりも人気無いとは!
もし馬券が買える環境であればセプテンバーの単勝は良いと思います。
このあと来日予定のR・ムーア騎手、そしてA・アッゼニ騎手も楽しみですね。
ディスタフの方には、何だかんだで渋太く走り続けているStellar Window(ステラウインド)。
日本にも同名馬がいるので覚えている方も大井かも。
なにせ、ビホルダーと勝ち負けを続けていた馬ですからね、貫禄を見せて欲しい。
「外厩」シート 馬名太文字
・「位置取りシート」 11/3
・JRDB印・外厩データ 一覧表 11/3
・本日の「位置取り傾向」 11/3
・明日の競馬 11/3
・大井競馬場 11/3
・JRDBデータの結果一覧
続きを読む
see more info at JRDV.sp