おはようございます。昨日は職場の飲み会があって帰宅は0時過ぎに。気づいたら寝ているパターンでした。今日は一日仕事なので、この後、出勤です。明日、明後日は休みなので、ゆっくり競馬がしたいですね。今週は谷間の週ということで、G1はなし。ただ、重賞4つにJBC競走と、目白押しとなっています。JBCに関しては予習なく踏み込んでも良い結果は出なそうなので、Twitterで呟く程度にしようと思っています。「無理はしない」、これも競馬予想では大事なことですね。明日は竜王戦第3局もありますし、のんびりの週末にしたいです。
それでは本題へ。こちらではファンタジーSの予想をお送りします。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ