2017年11月3日金曜日

JRAやってたんや~ 11月3日のパドック予想


大井でJBCはあるのは知ってたんですが、今日JRAやってたんですね。

知らんかったわ~


ウォーキングの帰りコンビニで買ったスポニチで初めて気づきました。

あっはは・・(笑)


まあそんな のんびりモードなんで マイペースでパドック予想やります。

お付き合いのほどを では、



応援クリックお願いします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !