大井でJBCはあるのは知ってたんですが、今日JRAやってたんですね。 知らんかったわ~ ウォーキングの帰りコンビニで買ったスポニチで初めて気づきました。 あっはは・・(笑) まあそんな のんびりモードなんで マイペースでパドック予想やります。 お付き合いのほどを では、 応援クリックお願いします ↓ にほんブログ村 競馬・パドック理論 ブログランキングへ