お疲れ様です。
先週の土曜日!S氏情報馬としてご紹介したお馬さん達は勝負レースを除き、
全て馬券圏内でした。
実はその前の週に珍しく彼から電話があり『最近電話してこないし元気ないんじゃない?(笑)うちのヨメが心配してたよ。』と笑われたんですよね
んでもってその週!
つまり21・22日の週の事ですが、下手に乗られた馬も含めアヤ付きまくった(>_<)
そんな流れが背景にあったもので『今週は確実に何かがある!』と言う感触はありました。
長い事付き合いがあるからこそ分かる事がある!
そういうものなのです。
今日軽くご紹介するのは全て会員様から頂いた馬券です。
『意外に乗り難しく、右回りでは勝負処で右にモタれる癖は直っていない。東京は合っていると思うが、内田でなければ前回着外もあったと思う。勝ち切るのは難しいかな?』と言う話でした。
そしてここからがいつも言ってる事なんですが、彼の情報馬が馬券圏内に突入すると、
人気薄を連れて来る事が半分以上もある!
逆に来ない時は順当な決着になる事が多い。
実のところ、とても分かり易い話なんですわ!
以下は東京6Rと10Rです。
獲られた方!!
おめでとうございました(^O^)/
一流の相馬眼そして癖が分かってるので、自分でも馬券を買いたい衝動に駆られる時もあるのですが、前の記事でも伝えたように今後は後方支援に回ります。
中途半端が一番良くない(>_<)
『二兎を追う者は一兎をも得ず』と言う諺もありますしね。
つまり馬券ではなく情報料で少しばかり稼がせて頂くと言う意味です。
『少しばかり』ですからね!
実はこれが大事なんです。
何故か!?
そもそも我が家のルーツを辿ると、家畜に投資して母屋を取られそうになった人がいる。
当時の自分は幼すぎたので『可愛がってる動物が死ぬ事によって大人でも泣く事があるのか!』と単純に感じたものでした。
しかし現実は違っていた!!
土地ブームに乗り、開発で少しばかりの財を成した若かりし気頃の叔父貴が欲をかき
畑違いの豚に投資した直後コレラが大流行・・・・
当時『今後は養豚が儲かる!』との裏情報を政治家を介して入手していた事も手伝い、先手を打ったのが大失敗。
それ以降、私の中で『生き物相手の商売は特に欲をかき過ぎてはいけない』と言う事だけは徹底して来ましから筋ガネ入りです。
更に言うと、以前は馬券で儲けた後に『謝礼』という形をどうしても取らざるを得なかったのです。
こう見えて自分はいわゆる『士業』の資格を2つ以上持っている。
領収書を頂けない出費の処理には頭を悩ませ、そして苦労させられらました
これまで通用した換金率の高い商品券の類を、最も高い還元率で買い取ってくれた金券ショップを経由させるマネロン行為に対しては今後、
今まで以上に監視が厳しくなって行くのは勿論、現在既にグレーゾーンの領域です。
更に言うとマイナンバー制度導入以降 個人、法人口座は全てが紐付けられてしまって、お国の監視下に入っている。
しかしお国の監視下であっても馬券よろしく『ヒモ抜け』はあるあるですよね?
ですが・・・
その馬券でさえ『ヒモ抜けは続かない』訳ですからね・・・・・・
まぁ、コレ以上は述べません<(_ _)>
いずれにしても4月17日に法改正に伴う勉強会に参加した際、都内で法律事務所を開業している若手の弁護士さんとも話をしたのですが、確実な裏が取れました。
ぶっちゃけた話をすると、ほんの数年前は税務署に出向いて職員さん相手に『馬券で1000万以上儲けたんだけど、申告どうしょうかね?』と話をしても『損する時はそれ以上でしょう(笑)まっ!聞かなかった事にします。』
こんなやり取りがまかり通っていた。
ところがどっこい、今やコンプライス(法令遵守)に対してはとても厳しい時代!
それはそれでいい面もあるのですが、いい面があればこそ悪い面も出て来るもの。
法律に携わって早15年以上の私ではありますが、『高額な物』は、車であれ家であれ、更地であれ、自ら使用する目的では買う事に対してのハードルが高い事を知り、
あの日(4月17日)には愕然とさせられ、一瞬塞ぎこんだものです。
話が大きく飛躍してしまいましたが、『自分で馬券を買わない!』と宣言したからには会員様からの的中馬券はこれからも載せられる分は載せていきたいと思います。
やっぱりね・・・『会員様に的中をお届けする!』と言う事は、快感であり、オーガズムのようなものだと思うのです。
対する自己馬券はマスターベーションのようなもの。
『ナスとーベーコン』ではなく、
ズバリ!
マスターベーションです<(_ _)>
そんなこんなで今週末もオーガニック・・・・・もとい!
オーラルセックス・・・・もとい!もとい!
オーガズムを感じたいものです
以上
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAIL:info@jra-miho.com
トレセン同志会分館
E-MAIL:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 トレセン同志会分館