おはようございます。先日メールをいただきましたsidさん、ちゃまさん、サムソンさん、ネオさん、シグナスさん、ありがとうございました。無事、確認できました。オフ会に参加される方で、まだプロフィールに関する返信をされていない方はよろしくお願いします。
連日遅くまで仕事をしていたこともあり、今日の出勤は少し遅めに。ということで、少し気持ちに余裕ができたので、こちらでは帝王賞の予想をお送りすることにします。地方上半期のグランプリレースといっても過言ではない当レース、ルヴァンスレーヴ、ゴールドドリームの回避は残念でしたが、ダート王者インティに、新星チュウワウィザードが二度目の挑戦、そして、巻き返しをはかるオメガパフュームに、地方の雄モジアナフレイバー、地方移籍初戦となるノンコノユメと、それぞれにとって鍵を握る一戦となります。オッズを見ると1強+2頭の構図ですが、果たしてすんなり決まるのか、それでは予想にいきましょう。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ