2019年8月23日金曜日

【BSN賞2019の穴予想】

☆BSN賞の◎本命馬の馬名は人気ブログランキングへ(現在6位)で公開中!
☆基準買い目については基準買い目(17年実績値114%→124%)~下位人気馬は全て過剰人気(特に複勝は超不利)/総流しは大損/ワイド5頭・馬連7頭流せば紐抜けは100R中1R~をご覧下さい
☆馬名(ブログランキング)の見方が分からない方は
コチラのサイト様の説明をご参照下さい
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------


【ブログ重賞OP予想】
新潟11R-BSN賞(勝負度★)
[印]
◎(穴本命馬)の馬名は人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で公開中!
△4ローズプリンスダム

[見解]
rtfgyuhij

まずは本命馬〇〇〇〇〇の2走前好走後の次走チェック馬見解を参照↓
『3年前も去年もこの時季に2勝を挙げて他の季節では停滞というコノ馬は、そんな自ずと夏場に良績が集中する“夏馬(夏季節得意馬)”である可能性が高いです。
先週アハルテケSでは今季初戦で大きな変わり身を見せてきましたが、それが季節背景という確かな根拠に基づく激走であるとすれば…一般には12人気激走はフロック視されて次走も人気薄必至(妙味大)でしょうが、季節馬観点で言えば同季節内の次走再激走が見込めてくる=後追いをすべき存在になるというワケです。』

・・・
その次走名鉄杯では敗戦を喫しましたが、当時の馬場は極端な内前有利バイアスで、後方外競馬をした時点でノーチャンスと言える状況でしたので大差を付けられた結果で見限るべきではありません。また2走前でも前走でも砂を被る競馬でパフォーマンスを落とした面も少なからずありました。
引き続きこの良績夏場ならばスムーズな競馬で展開嵌まれば圏内に顔を出し得る一頭だと見ます…逃げ馬揃って少頭数立てのココはその好機と見られます。

そして対抗馬ローズプリンスダムも同じく夏馬です
一昨年は夏場に重賞勝利、その後は秋冬低迷も昨年夏場に復調して連続好走、その後はまたも低迷するも夏場に入り復調歴然という近2走…最も無難な一頭として対抗評価とします。

【完全版予想([1]重賞OP予想&[2]平場予想(推奨馬一覧))
深夜更新
(本日の提供予想…[1]施行無し/[2]全8頭見込み)
[2平場]note(1日750円前後※期間限定提供中※)noteはコチラ

[1&2]完全版メルマガ(週600円程)→《重賞予想&全平場予想から展望回顧まで全てコミコミの週5配信
--

-------------------
☆BSN賞の◎本命馬の馬名は
人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で見られます!

お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

(※記事最下部は完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」して本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です)

--------------------


see more info at 考えるヒント(競馬ブログ)