2019年8月25日日曜日

【エンダウメントに続け!】札幌ご当地馬主ゴドルフィンのワケアリ勝負馬とは


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

【↓小宮城から読者のみんなにお知らせ↓】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

O・SLINE限定『馬主注目馬』キーワード変更のお知らせ

【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して



[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
8/31(土)札幌9Ror9/1(日)札幌8R
3歳上1勝クラス ダ1700mに出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
ここだけの話、23(金)にオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で限定配信した例のアレ(※1)が、馬主界隈で話題になっているらしい。誰でも見られるブログでは関係各所に最大限配慮して一部伏せ字にさせてもらうが……。それよりも松田Jエルティグレ(2人気7着)の愛の力で超ロングスパート(!?)に打って出たことにより、俺の本命馬エンダウメント(1人気1着)が大苦戦を強いられたからな。結果的には札幌ダ2400mのレコード勝ちとはいえ、松田Jの乗り方は玉砕覚悟の“特攻”に等しい。YouTubeにレース動画がないので詳しくは読者各自JRAホームページで確認してほしいが、あれは某掲示板でボロクソに叩かれても仕方ない駄騎乗だぜ?

この前振りの後に取り上げる札幌ご当地馬主ゴドルフィンのワケアリ勝負馬はエンダウメントと同じく、前走で他馬に日の丸特攻隊を食らっている(←ここがポイント)。当時は未勝利勝ちから+16キロと太め残りもあったとはいえ、あんな無茶苦茶な競馬を逃げ馬にされたら最後まで息が持たない。詳しくは色んな場所×3に譲るけど、今回は使われた上積みと厳しい競馬を経験したことでガラリ一変が見込める。優先出走権が無いので確実に使えるか不透明なところがあるけど、札幌最終週の3歳上1勝クラスは土日にダ1700mの適鞍が組まれている。中4週あれば滑り込めるんじゃないか?

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
190825エンダウメント01
190825エンダウメント02
大人の事情により一部伏せ字。結果論になるがエルティグレも川田Jなら……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol11.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~