2019年8月28日水曜日

【すずらん賞】事実上、ニルカンタテソーロとの“勝負付け”は済んでいる!?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

【↓小宮城から読者のみんなにお知らせ↓】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

O・SLINE限定『馬主注目馬』キーワード変更のお知らせ

【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して



[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
9/1(日)札幌10R
すずらん賞 2歳OP 芝1200mに出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
ニルカンタテソーロ(馬主:了徳寺健二ホールディングス、生産:桑田牧場)に注目せざるを得ない札幌最終週の2歳OP特別すずらん賞。2016年には新馬勝ちのリエノテソーロが制して門別エーデルワイス賞、全日本2歳優駿と怒濤の四連勝でJpn1馬に駆け上がったが……。詳しくは関係各所に最大限配慮して色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、今年は馬主&生産者サイド双方の周辺が騒がしい(←ここが超重要!)。誰でも見られるブログでメガトン級の地雷を踏んで★★★厩舎から●●●●テソーロを含む預託馬全転厩なんて事態になったら責任とれないし、読者各自で察してほしいが下手に関係者と“つながり”があると本気でシャレにならないのよ~泣

色んな意味で有名になるのも困ったモンだが(マジで!!)、すずらん賞で俺が狙っている札幌ご当地馬主の勝負馬事実上ニルカンタテソーロとの“勝負付け”は済んでいる!?(←ここがポイント)。参考までにすずらん賞は16年1着リエノテソーロ、17年2着モルトアレグロとニルカンタテソーロの父Speightstown産駒が馬券に絡んでいる。同馬の未勝利勝ちのタイムは同日に行われた新馬戦より0秒4速かったし、その比較からもココでは抜けた存在かなと。芝のスプリント戦ではノーザンFより強い馬主なのも強調材料だ!

【色んな場所×3】ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
190828.jpg
赤く囲った馬券しくじり先生の出来心が……。”宝物”のスペイン語なんて誰も分からない!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol11.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~