2019年8月31日土曜日

【長岡S】単勝複勝に各100万。合計200万をブチ込んだ犯人は……?

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

【↓小宮城から読者のみんなにお知らせ↓】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

O・SLINE限定『馬主注目馬』キーワード変更のお知らせ

【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して



[小宮城が独断と偏見で狙う注目馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
8/31(土)新潟11R長岡S 3歳上3勝クラス 芝1600m 定量
190831長岡S
馬柱は競馬ラボより

これは俺の元同僚で異常投票を専門に扱う部署の担当が熱く語っていた話だけど、 “大口買い”を行う奴は二種類いると。1つ目は単純に愛馬(個人馬主だけでなくクラブなどの出資馬を含む)大好きブリンカー状態の素人。もう1つは俗に言うプロ。●●●(自主規制)の仕事だ。TARGET時系列オッズでは上記ごちゃ混ぜで時間や金額しか表示されないが、おおよその目安として馬券を買った時間(←ここがポイント)で素人かプロの判断は可能らしい。

本当に解析するには専門ソフトやそれ相応の裏付けが必要になるけど、長岡Sの異常オッズ馬に限っては俺ジャッジだと色んな場所×3で限定公開している方かなと。先日、PATの馬券購入履歴が動かぬ証拠となり捕まった地方競馬の厩務員がいたけど(苦笑)、基本的に●●●は足がつくリスクを冒さない。そうは言ってもホシ(犯人)は自分なりに自信があるからこそ単勝複勝に各100万円。合計200万をブチ込んでいる。最終的には読者各自の判断に任せるけど(オイっ!!)、どこかの誰かさんの大口買いに丸乗りしても面白い?

【色んな場所×3】ブログ参考画像(TARGET長岡S単複時系列オッズ) 一部加工
190831長岡S異常投票
6:57単勝複勝に各100万(末尾ゼロ2つは省略)。合計200万の大口買い……。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol11.jpg

競馬の天才! 9月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~