2019年8月24日土曜日

釜山S 予想

おはようございます。昨日のエントリーへのコメントありがとうございました。一つずつ読ませていただきまして、良いサプライズになって「作って良かった」と思いました。11年前にアパートの一室でひっそりと始めたブログ、4年後にはオフ会を開催、新たなコミュニティの形を示すことができました。そして、開始から11年目の今年、東京オフ会の様子を文章だけではなく、映像として残すことができて、また新しい階段を昇れたように感じています。「競馬と歌のコラボ」も、一つの目標だったので、好評だったのは嬉しかったです。この後は開設したYouTubeチャンネルをどう活用していくか、これが課題になりますが、私のチャンネルはあくまで「競馬」をはじめとする「当ブログ」を主体として考えています。どうブログとリンクさせてやっていくか、更新頻度は決して多くないですが、今回、みなさんの声を受けて、色々考えていきたいと思います。中学、高校時代、引きこもりではなかったですが、毎日、自分の中で葛藤しながら、部屋で歌い続けたあの頃がなんだか報われたような、そんな気持ちになりました。オフ会に参加されていた、ちゃまさん、あんぱんさん、イナリさんのコメントもそうですが、そうでなかったピサ子さんやバタフリーさん、ボンバーさん、ウグイスさん、アキラさんからも、温かいコメントをいただけて、とても嬉しかったです。ミスチル以外にも、数多く好きなアーティストがいますので、今回のHANABIとはまた違った感じで、時間を作って収録してみたいですね。「こうきたか~」と思うような、みなさんへの良いサプライズ、考えておきます!

それでは本題へ。当ブログはあくまで「競馬ブログ」。ここを忘れずに地に足をつけていきます。今日は小倉メインの釜山Sの予想をお送りします。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ